2014年11月24日

朧村正

ついに朧村正の最後のDLCが配信されましたね!
待ってました!

あまり横スクロースのアクションゲームは得意な方ではないのですが、朧村正は何故か相当ハマってしまいました。
雰囲気や音楽が凄くいいゲームなんです。
アクションの難易度もそんなに難しくないので気楽に遊べました。
まだ未プレイな方、オススメです!

鬼娘を落書きしたので。

ゲームも無事すべてを終わらせられました。

でもたまにまたやりたくなるそんなゲームですね。
特に食事が凄く凝ってます。美味しそう。
オススメです!!

posted by 加藤コウキ at 16:19| イラスト

2014年11月20日

健康でした

長いこと沈黙してました。
すみません。

体調に異変を感じたので色々と身体の中に突っ込まれたり、取り出されたりして検査してました。
きっかけは逆流性食道炎でしたが、水を飲むだけで激痛が走ったり血便が出たりとショックなことが多かったのでとことん検査してもらいました。

結果的に健康の烙印を押されて今に至ります。

年齢的には可能性が低いと言われつつもガンとか疑ったりして結構不安になってました本気で。
ホントに良かったです…

まだ少し食道が痛かったり込み上げてくるものがあったりするので暴飲暴食はしないように心がけましょう。
ほんと怖かった!
posted by 加藤コウキ at 17:37| 日記

2014年10月10日

劇場版

アイドルマスター劇場版ブルーレイが出ましたね!
早速見ました。
全員元気いっぱいで可愛かったです。

そして今日は我那覇響の誕生日という事もあったので
落描きがてらお気に入りキャラ2人をペタリ。


響さんと伊織さん。
posted by 加藤コウキ at 22:20| イラスト