2016年01月25日

そろそろ整理を

今年に入ってまだ1ヶ月経ってませんが去年一年よりももう絵を描いてる気がします。
しかしサイト等に載せられるような落書き等が全然無いですね…

描きたいの多いけど、いざ描き始めると凝り始めてしまって下描きが終わる頃には落書きしてるどころじゃないの繰り返しで結局完成まで漕ぎ着けられません。
軽くササーッと描ける能力がほしいです。

そういうえば引っ越しの際に荷物の殆どを茨城に置きっぱなしにしてたので、そろそろ整理しないといけないです。
今週関東に出向いてパーッと処理所に捨ててきます。

そしてお風呂で密かに鍛え続けているものをペタリ。
魔界戦記ディスガイア3 Return.jpg
デール300個分の成果をメインキャラ全員に配り終わりました。
次は武器を鍛えよう。
posted by 加藤コウキ at 16:53| ゲーム

2016年01月14日

特別読み切り


公開中デスよ!!!

読んでくださいね!
posted by 加藤コウキ at 00:37| お仕事情報

2016年01月08日

あっという間

去年の4月にアパートが取り壊しになるということで泣く泣く引っ越しを余儀なくされたのですが
気付けばもうすぐ1年になるんですね。

引っ越し後はとにかく漫画を描いて色々な出版社に持ち込みに行ったりしてたのですが、あっという間に時が過ぎててびっくりです。

本当はもっと日記に書くこともいっぱいしてたのですが、歳を取るに従って1年も思い出もどんどん短くなっていってる気がする。

今年は濃厚な1年にしよう!

そろそろ新しい住処も探さなきゃ。
posted by 加藤コウキ at 00:41| 日記