2013年07月18日

第4話

コミカライズ・幻影ヲ駆ケル太陽
第4話「セフィロ・フィオーレ」が掲載されましたー
3話目からどんどん話が動き始めておりますので
よろしくお願いします!

7月22日発売の単行本「幻影ヲ駆ケル太陽」第一巻も

よろしくです!!!!!!!!!!!!!!!!

よろしくです!


ガンガンオンライン5周年5GOサマーフェス
も開催中です

な ん と !

スペシャルステージではサイン色紙が展示されております。
ぜひ覗いてみて下さいね!

色紙というものを初めて描きました

暫くアナログで絵を描いていなかったので緊張しました!

いつ買ったか記憶に無いコピックを押し入れから救助して
何色かはインクがダメになってましたが何とか使えました。

+------------------------------------------------------------+

コピック使ったのいつ以来なんだろうと記憶を手繰り寄せたら
6年前に名古屋に住んでた時に岸田メルさんと我が家で
お酒を飲みつつ落書きした記憶が蘇って来ました。
懐かしい…

あの頃はまだまだお酒に弱かった自分
あの頃からお酒に超強かったメルさん

今は多少お酒もかなり楽しめる体になりました。
posted by 加藤コウキ at 14:39| お仕事情報

2013年07月12日

太陽の黒点

コミカライズ・幻影ヲ駆ケル太陽

第三話「太陽の黒点」がガンガンオンラインにて掲載中です。

三話目からはアニメの内容を後追いする形となりますので
アニメ未視聴の方はネタバレに注意して下さい〜。

単行本第一巻の特典情報も掲載中です!
内容は コチラ をチェック!!

-------------------------------------------------

各店舗の商品ページ
アニメイトさん→ コチラ (複製ミニ色紙)
ゲーマーズさん→ コチラ (描きおろしブックカバー)
とらのあなさん→ コチラ (イラストカード)

少しでも、ほんの少しでも気に入って頂けたようでしたら
是非ともよろしくお願いします!!!!!

-------------------------------------------------

アニメ・幻影ヲ駆ケル太陽

本日7月11日
テレ玉=25:35〜
テレビ愛知=26:35〜

7月12日
ニコニコチャンネル=23:30〜(タイムシフト視聴可

7月13日
BS11=23:30〜
バンダイチャンネル
GyaO!
ひかりTV

7月24日
アニマックス=22:00〜(リピート有り)

-------------------------------------------------

幻影ヲ駆ケルラジオ
響ラジオにて第一回配信中!
posted by 加藤コウキ at 00:10| お仕事情報

2013年07月07日

七夕

いまコチラは曇ってますが今日は七夕ですね!雲は薄いので晴れてくれるといいなぁ

竹もないし短冊も飾ってませんが、
柔らかいパンや美味しいご飯がたくさん食べられますように!!

--------------------------------------------------------------

先日、アニメ・幻影ヲ駆ケル太陽がTOKYO MXで放送されました!
今週から他の局もどんどん放送されていきますので、是非〜!

アニメを見た方もまだこれからの方も
ガンガンオンラインで連載中のコミカライズ・幻影ヲ駆ケル太陽
も一緒に読んでいただけると嬉しいです

新しいイラストも公開されていますよ〜


イメージはあかり冬菜の夏のひとときです。
こちらのイラストは単行本の1巻にも収録されます〜。

--------------------------------------------------------------

その単行本の各店舗の特典情報がチラっと出てましたので
紹介させてください!

アニメイトさん→ミニ色紙
ゲーマーズさん→描きおろしブックカバー

posted by 加藤コウキ at 23:15| お仕事情報

2013年07月05日

第二話

ガンガンオンライン・幻影ヲ駆ケル太陽

第二話が掲載されました〜。

そして7月22日発売の単行本情報も!!
もし少しでも気に入って頂けましたら何卒、何卒よろしくお願いします!!
単行本のみのおまけもありますので何卒ーーー!!

幻影ヲ駆ケル太陽アニメも最速土曜日から始まりますので、
まずは序章となる漫画1,2話を前菜として楽しんで下さい〜。
1話もバックナンバーとしてまだ読めますのでなにとぞー!
posted by 加藤コウキ at 03:56| お仕事情報

2013年06月27日

始まりました。

本日漫画版「幻影ヲ駆ケル太陽」の連載が開始されました。

ガンガンオンライン・幻影ヲ駆ケル太陽

みなさん、よろしくお願いします!

アニメ1話より少し前のお話から始まりますので
アニメを見る方も序章として楽しんでいただけたら良いなと思います

そして前章で「幻影ヲ駆ケル太陽」が気になった方は
アニメも見ていただけると更に楽しめると思います!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

本日から「幻影ヲ駆ケルRadio」も配信開始されていますので
そちらも要チェックです!

更に本日24時からTOKYO MXで
幻影ヲ駆ケル太陽ノ世界」も放送されますよ〜!
posted by 加藤コウキ at 14:16| お仕事情報

2013年06月07日

6月27日

幻影ヲ駆ケル太陽」のコミカライズがいよいよ今月27日からガンガンオンラインにて連載開始します!

宣伝がてら漫画版「太陽あかり」をペタリ

特設ページも出来ていますので是非チェックしてみて下さい

後20日

後20日しかありません!たらーっ(汗)

アニメも最速放送ですと漫画1話が掲載された9日後から放送開始です!
アニメと漫画合わせて楽しんでいただけると良いな〜

まだご覧になってない方はアニメのPVもチェックして下さい
posted by 加藤コウキ at 06:50| お仕事情報

2013年04月04日

告知

ガンガンONLINEにてコミカライズの予告がされました。
幻影ヲ駆ケル太陽

7月から放送予定の「幻影ヲ駆ケル太陽
そのコミカライズが6月より連載開始いたします!

何卒、何卒よろしくお願いいたします!!
posted by 加藤コウキ at 23:56| お仕事情報

2013年03月30日

幻影ヲ駆ケル太陽

本日ACEで発表されました!

アニメ「幻影ヲ駆ケル太陽

原作/sole;violaさん
キャラクター原案/あかつきごもくさん
アニメーション制作/AICさん

7月から放送予定のアニメです。
そのコミカライズを、6月からガンガンオンラインにて連載させていただけることとなりました〜!

とうとう発表出来ました!

みなさま
アニメ・小説・漫画共々よろしくお願いいたします!

(背景描いていただける方もこっそり募集してます!
posted by 加藤コウキ at 23:14| お仕事情報

2012年10月07日

監獄脱出少女 Lie

こちらも今更ですがお仕事関係を追記。

iPhoneアプリ、「監獄脱出少女Lie」のゲーム中キャラクターを描かせていただいています。
既存のキャラクターを描き起こしていますのでオリジナルではありません。
かなりの枚数を描いたので結構動いています。
ボイスもありました。
無料ですので気になる方は是非。

自分もやってみましたが、謎解きがとっても難しい…!


posted by 加藤コウキ at 23:30| お仕事情報

2012年10月03日

とす!

そういえばブログにした折に過去ログを全部捨ててしまったのでこちらの情報を再掲載しておきます(古いですがあせあせ(飛び散る汗)

ガンガンONLINE読みきりカーニバルで「とす!」を描かせていただきました。
熱血(exclamation&question)女子バレーボール漫画です。

ブログっぽく絵文字とか使ってみましたが慣れないので使い方がよく判りません…

posted by 加藤コウキ at 20:38| お仕事情報