2013年12月31日

年末

今年も残すところ、あと1日未満となりました…
今までの人生で一番あっという間の1年でした。
そして今までの人生で一番絵を描いていた1年でした。

辛いことより楽しいことの方が凄く多かったです。
遅くなりましたが、コミカライズ・幻影ヲ駆ケル太陽情報〜!

現在、ガンガンオンラインにて最新13話公開中ですよー。
「燃えつきるような」
お話も後半も後半に突入しました。
最終回は来年になりますが、最後までよろしくお願いします!


■ クリスマスパーティーやりました!


■ グリルパンを頂いたので、ステーキも焼きました!
posted by 加藤コウキ at 04:06| お仕事情報

2013年12月06日

12話

更新が、漫画掲載の時のみになりつつありますが、申し訳ありません…!なかなか時間がありませんのです。
流石師走!

コミカライズ・幻影ヲ駆ケル太陽はとうとう佳境に差し掛かっております
現在12話「月の光、太陽の陰」が公開中ですー


あかり達はこの先どうなるのか…!
果たしてケルブレムの企みは何か…!
是非最後までよろしくお願いします!
posted by 加藤コウキ at 22:37| お仕事情報

2013年11月22日

こぼれおちる水

時間がなくて更新が空いてしまい申し訳ありません!昨日、ガンガンオンラインにて
幻影ヲ駆ケル太陽・コミカライズ最新話が公開されました〜

今回は扉絵が無いので作業中の画像をペタリ

せいらが何やら本気を出し始めていますね。

是非読んでみてくださいー。
今回から佳境に入り始めています!
きっと目が離せませんよ!

■■■
そして今月の17日に原宿クエストホールで開かれた
幻影ヲ駆ケル太陽のライブイベントに行ってきました!
笑いあり、歌いあり、熱狂ありの熱いイベントでしたー。
凄く楽しかったです!
出演者の皆様、スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。
posted by 加藤コウキ at 13:19| お仕事情報

2013年10月31日

華麗なる休暇

本日ガンガンオンラインにてコミカライズ幻影ヲ駆ケル太陽 10話が公開されました!

前回、9話まではかなり暗い内容でしたが、
今回はサブタイトルの通り休暇です。
是非楽しんで読んで下さいね!

一箇所アニメと同じ演出(顔)を狙ったところもありますので
アニメを見た方は何処かな?と思って読んでみて下さい〜
絵が似てなくて解んねーよ!!という感想は心に留めておいて下さい・・・


そして本日、響ラジオさんにて幻影ヲ駆ケルラジオも更新されていますよー


さらに昨晩は幻影ヲ駆ケル太陽の打ち上げパーティーにお邪魔させていただきました
詳しくはまた後日日記で書きたいと思います!
とにかく楽しいパーティーでした!
posted by 加藤コウキ at 19:17| お仕事情報

2013年09月27日

単行本2巻発売!

6月27日よりガンガンオンラインで連載を開始してはや3ヶ月・・・

コミカライズ・幻影ヲ駆ケル太陽 第2巻
発売しました!!



3ヶ月があっという間でした

アニメ・幻影ヲ駆ケル太陽は明日から最終回が放送されますね!
最終回前に今一度、復習がてらコミック1,2巻もよろしくお願いします!

■■■■ コミック2巻店舗購入特典 ■■■■

アニブロゲーマーズ
描きおろしブロマイド

とらのあな
描きおろしイラストカード

本日発売の第2巻
よろしくお願いします!

2巻には8話まで収録されていますので、
現在ガンガンオンラインにて公開中の9話に繋がりますよー。

posted by 加藤コウキ at 15:04| お仕事情報

2013年09月26日

星とともの果てに

本日ガンガンオンラインにてコミカライズ・幻影ヲ駆ケル太陽 9話


星とともの果てに」が公開されました。

憂いを帯びたせいらの顔の理由は…?
是非読んでみて下さい!!


ここに来てどっと疲れが出たのか風邪を引いてしまいました。
そこで便利アイテムの濃縮クエン酸
これを飲めば風邪なんて一気に吹っ飛びます!多分。

うちの冷蔵庫には欠かせないアイテムの一つです。
posted by 加藤コウキ at 20:51| お仕事情報

2013年09月12日

単行本2巻が出ます

コミカライズ・幻影ヲ駆ケル太陽8話「ああ、金、金!この金のためにどれほど多くの悲しいことがこの世に起こることであろうか!
が掲載中です、よろしくお願いします〜!

そして何と!
今月の27日に単行本の第二巻が発売となります!

おまけページも一巻より少し多めとなっています
是非手にとって見て下さいね!

本当に、よろしくお願いしますexclamation×2

各店舗購入特典もありますのでそちらもチェックしてみて下さい〜。


(ブロマイド)

(イラストカード)

ガンガンオンライン・幻影ヲ駆ケル太陽のページでも確認出来ます。

いまいちど、よろしくお願いします!!
posted by 加藤コウキ at 20:10| お仕事情報

2013年08月23日

第7話

昨日、ガンガンオンラインにてコミカライズ・幻影ヲ駆ケル太陽 第7話
「聞こえる声、聞けない心」 が掲載されましたー



よろしくお願いします!

アニメ・幻影ヲ駆ケル太陽では 第4話
「これは絵なのだろうか?」と同じ回となります。

単行本2巻の発売日も決定いたしました!
こちらは表紙画像が公開された時に全力で宣伝しますね!

アニメよりゆったりペースとなってきたコミカライズ版ですが
何卒、最後までよろしくお願いしますー!

----------------------------------------

幻影ヲ駆ケルラジオも最新回が配信されていますよー。
ラジオの最後にコミックの宣伝をして頂いてて嬉ションするトコでした
危なかったー・・・
posted by 加藤コウキ at 10:32| お仕事情報

2013年08月08日

とむらいの声

コミカライズ・幻影ヲ駆ケル太陽第6話 とむらいの声 掲載中です!

よろしくお願いしますー

気がつけば漫画はもう6話、アニメは早い所では既に5話が終わりました。
早いですホントに…


週末は夏コミもあるし、今の作業を11日の夕方までには終わらせて
参加してないけど参加者の打ち上げにひっそりと混ぜて貰おうと企てています。
posted by 加藤コウキ at 21:22| お仕事情報

2013年07月26日

5話

コミカライズ・幻影ヲ駆ケル太陽

第5話「血塗られた未来」掲載中ですー。
謎だった部分が少しずつ判明していきます
よろしくお願いします!!

単行本第1巻からそのまま続きのお話になっていますので
今なら単行本を買っていただけるともれなくすぐに5話を楽しんで頂けます!!
是非!!

今週土曜日はアニメ・幻影ヲ駆ケル太陽も4話が最速放送となります

もう4話…早い…!
時が流れるのが早すぎます!

響ラジオにて配信中の幻影ヲ駆ケルラジオも2回目が配信中です
是非聴いて下さいー。
posted by 加藤コウキ at 17:58| お仕事情報