2016年08月05日

単行本発売!!

きたる8月12日(金)

ぴかぴか(新しい)「餡さんぶるっ!」単行本 第一巻 発売です!!ぴかぴか(新しい)

なにとぞよろしくお願いします〜!
(絵文字使うとなんとなく安っぽくなってしまうのは気のせいでしょうか…)

店舗購入特典もありますのでそちらもチェックして下さいませ。

■■店舗特典情報■■

gamers.jpg

sanyodo.jpg

animate.jpg

tora.jpg

zin.jpg

各店舗様ありがとうございます!!
皆様よろしくお願いします!!
posted by 加藤コウキ at 19:45| お仕事情報

2016年03月03日

連載開始です

今年初めにコミックアース・スターにて掲載させていただきました
読み切りマンガ「餡さんぶるっ!」が
なんと

揺れるハートハートたち(複数ハート)手(チョキ)連載決定となりました!手(チョキ)ハートたち(複数ハート)揺れるハート

久しぶりに絵文字使った!

それはともかく・・・

読切とは違った展開、二人の出会い、新たなキャラクターの登場などなど
楽しんで読んでいただけるよう頑張りますのでよろしくお願いします!!

CcdYBbbUcAAW5zr.jpg


告知情報はこちらです。
posted by 加藤コウキ at 06:27| お仕事情報

2016年01月14日

特別読み切り


公開中デスよ!!!

読んでくださいね!
posted by 加藤コウキ at 00:37| お仕事情報

2016年01月02日

あけましておめでとうございます!

何ヶ月放置してるんだ!
という声すらもう無くなりそうなほど放置してましたが、2016年にもなったことですし、お仕事情報と合わせて久しぶりに日記更新です!

とにかくお久しぶりですみなさん!


特別読み切り
「餡さんぶるっ!」
が掲載されます。
和菓子屋さんのお話です。
絵からも分かる通り和風です。
原作は無義歩さん、僕がキャラクターデザイン&作画を担当させていただいております。

掲載されましたら是非読んでやってくださいね!
何卒よろしくお願いします!

本年はちゃんと漫画家として活動していく年にしたいと思います。
これからもよろしくお願いします〜!
見捨てないでね!
posted by 加藤コウキ at 23:38| お仕事情報

2014年09月13日

ひめぐみ

本日発売
講談社・たのしい幼稚園10月号増刊
たの幼「ひめぐみ

その中のおひめさまのおはなしで挿絵を描かせていただきました〜
hime.jpg
需要ありそうな方よろしくお願いします。

児童向けの仕事にずーーーっと憧れがあったので楽しく描かせていただきました。
目標が一つ叶った気がします!
posted by 加藤コウキ at 18:32| お仕事情報

2014年03月23日

単行本発売!

3月22日(土)コミック・幻影ヲ駆ケル太陽3・4巻が発売となりました!

店舗特典もありますので詳細は▼をクリック
001.jpg

なんと、最終4巻には漫画でもアニメでも未公開だった
追加エンディングが収録されています
そちらも是非確認してみてくださいね!

そんな単行本発売をケルブレムも祝ってくれました
002.jpg
posted by 加藤コウキ at 07:11| お仕事情報

2014年03月07日

遊び歩いて

連載も一段落して暫くは遊び歩いていました。ゲームもしたりしてましたが、基本的には遊び歩いてました。

少し告知を!!

3月22日
漫画・幻影ヲ駆ケル太陽3、4巻の発売日です。

そして同日
阿佐ヶ谷ロフトAにて
幻影ヲ語ル夜宴/第三夜〜絵ト音ノ世界〜
が開催されます。
なんとそれに僕がゲスト出演します!

もしよろしければ是非遊びに来て下さい!
よろしくお願いします〜!!
posted by 加藤コウキ at 15:13| お仕事情報

2014年02月21日

最 終 回 !

6月に連載開始したコミカライズ・幻影ヲ駆ケル太陽遂に昨日最終回を迎えました!

ガンガンオンラインにて公開中です。
是非よろしくお願いしますー


最新単行本情報もありますので
そちらも合わせてよろしくお願いします〜。


3月22日(土)・3巻4巻同時発売です!
2巻から暫くおまたせしてしまい申し訳ありません!!
あと1ヶ月お待ちくださいませ!
posted by 加藤コウキ at 18:03| お仕事情報

2014年01月30日

15話・運命の選択

こんばんは!
コミカライズ・幻影ヲ駆ケル太陽情報を引っさげて来ましたよ〜!
只今ガンガンオンラインにて最新15話が掲載中ですー。
是非読んで下さい!


そして、なんと
次回、最終回となります!

次回で全16話になりますが、連載開始から約7ヶ月
長いようであっという間でした。
まだまだ作業は残っていますが、
今まで読んでくれた方も、これから読んでくれる方も楽しめるように
最後まで気を抜かずに描ききりたいと思います。

ラストスパート行ってきます!
posted by 加藤コウキ at 21:48| お仕事情報

2014年01月11日

14話「君のみち」

ガンガンオンラインにて
コミカライズ版・幻影ヲ駆ケル太陽最新話が更新されました。

ケルブレムのご尊顔をペタリ。

幻影ヲ駆ケル太陽のページには
前回のあらすじ」と「キャラクター紹介
が追加されていますのでそちらも合わせて確認してみてください〜。

アニメを見ていた方は想像付くと思いますが
最終回へのカウントダウンが始まっています!

もう話は佳境も佳境です。
あとは締め切りとの勝負です!

まだまだこれからも幻影ヲ駆ケル太陽をよろしくお願いします!!
posted by 加藤コウキ at 06:41| お仕事情報