2012年12月18日

鍋・ケーキ・チキン

差し迫る年末年始に向けてなるべくパーっとお金を使えるように今は耐え忍んでいますが、お金を使うほど何も計画を立ててないという事実。

来週はケーキとケンタッキーは確定として、お餅や鍋も食べたいし、去年断念したアウトレットで福袋も買いたいですね。
時間の都合で今回は冬コミに行けそうもないけど打ち上げだけはこっそり参加したり。
やりたいこと多くて計画が立てられない子です。
あと運動会前には熱が出る体質なので、計画の半分はおじゃんになる子です。

あ、そういえばコソコソとやってるP4Gですが、コレがポロッと出現しました。

2012-12-17-033318.jpg

こんないいものが出てしまったのならスキルの組み合わせを色々と変更しなきゃいけないペルソナが出てきますね。
あー、忙しい!忙しい!
posted by 加藤コウキ at 17:28| ゲーム