2015年02月03日

恵方、節分、2月

あけましておめでとうからはや一ヶ月
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

しばらくはとにかく忙しい日々が続いてまして更新もままなりませんでした。

今までの忙しさが実って開花することを祈って今日は恵方巻きを食べました。
恵方を向いてにっこり笑って黙々と太巻きを食べる。

これの難易度の高さと言ったら!
具はポロポロと床に落ちるわ量が多くて胃が苦しくなるわ
にっこり慣れてないので顔が引きつるわで食べている間は雑念ばかり舞い込んできました。

自分の集中力のなさにげんなり。。。

それでも実りますように!!

今年の恵方は西南西らしいですよ。
posted by 加藤コウキ at 11:59| 日記