2014年11月20日

健康でした

長いこと沈黙してました。
すみません。

体調に異変を感じたので色々と身体の中に突っ込まれたり、取り出されたりして検査してました。
きっかけは逆流性食道炎でしたが、水を飲むだけで激痛が走ったり血便が出たりとショックなことが多かったのでとことん検査してもらいました。

結果的に健康の烙印を押されて今に至ります。

年齢的には可能性が低いと言われつつもガンとか疑ったりして結構不安になってました本気で。
ホントに良かったです…

まだ少し食道が痛かったり込み上げてくるものがあったりするので暴飲暴食はしないように心がけましょう。
ほんと怖かった!
posted by 加藤コウキ at 17:37| 日記