2014年08月18日

インラインフレーム

今まで諦めていたこのサイトの作り
『インラインフレームの縦の長さをウインドウの大きさに合わせて変化させたい』という願望がとうとう叶いました。
何故変化するようになったのか、今まで何故出来なかったのか、どちらも原因は分かりませんが…

取り敢えずタグを色々といじってたら変化してくれるようになりました。
ついでにサイトの一番下に位置していた著作権のテーブルも一番下に配置することも可能になりました。
こちらも何故出来たのか、何故今まで出来なかったのか不明です。

サイトを今の形に変えた時は全然うまく行かなかったのに…
著作権表示がテーブルを突き抜けてしまったり、ウインドウの大きさによってインラインフレームが崩れてしまったりしたので妥協してました。

でも自分の使っているブラウザ(Google ChromeInternet Explorer)の二つでしか確認してないので、他のブラウザでは崩れてるのかも…?

崩れてても原因解らないので直せませんけどね!

そしてまた練習がてら描いた前髪かきあげ子さん。
posted by 加藤コウキ at 01:25| イラスト