2014年08月09日

左手デバイス

今までずっと左手用のデバイスにShuttle PRO2と言うものを使っていましたが、数年前から徐々にボタンの効きが悪くなっていき、今では半分以上のボタンが思うように使えない状態になってました。

そろそろ新しいのに変えどきかな?と思って同じものを購入しようと思ったけど、ふと同業者界隈で人気のRazer Tartarusというカッコイイ名前のデバイスを思い出してこちらを購入してみました。

緑色に光ってます!
カッコイイ!

キー自体はテクニカル系なので押し心地もいいです。
音がうるさいって思うかもしれませんが・・・

いままで長い間お世話になりましたShuttle PRO2さん。
そしてこれはらよろしくお願いしますRazer Tartarusさん。
posted by 加藤コウキ at 15:36| 日記